« 「特許翻訳まなびの会」の河崎さんにお会いしました。 | トップページ | ユーザーフォームのテキストボックス内で改行文字列を取り出す(その3) »

2009年10月19日 (月)

ベクターにテンプレート公開

ようやく、Vector (ベクター)に登録が完了しました。

Vector(ベクター)とは、ソフト登録数国内最大規模の
オンラインソフトウェア流通サイトです。

充実したダウンロードライブラリがあり、パソコンの
無料・有料ソフトが掲載されています。

このベクターに、私のワードマクロを掲載させて
いただくことになりました。

こちらをご覧ください。

|

« 「特許翻訳まなびの会」の河崎さんにお会いしました。 | トップページ | ユーザーフォームのテキストボックス内で改行文字列を取り出す(その3) »

【ベクターで公開中】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519619/46516136

この記事へのトラックバック一覧です: ベクターにテンプレート公開:

« 「特許翻訳まなびの会」の河崎さんにお会いしました。 | トップページ | ユーザーフォームのテキストボックス内で改行文字列を取り出す(その3) »